僕のうちはどこ?

Where is my home ? 今日も大宮アルディージャはホームスタジアムで勝てませんでした。大宮アルディージャと共にホーム未勝利だったセレッソ大阪とアビスパ福岡が2日(土)にホームで勝利したので、ホーム未勝利はアルディージャだけになってしまいました。逆に7月3日段階でアウェイでは負けがないJ1唯一のチームです。順位も10位でそれなりに頑張っていますが、ホームで勝たないと初めて観戦に来てくれたサポーターがもう一度来たいという気にならないと思うのですが。

「僕(アルディージャ)のうち(ホーム)はどこ?」ってタイトルは、アッバス・キアロスタミの「友だちのうちはどこ?」をもじっているのですが、誰も気がつかないだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です