フラグシップの帰還

昨日(6日)、帰宅する際に利用した国際興業バスのときわ台駅発赤羽駅西口行きでバスを降り、JR赤羽駅の高崎線下りホームに立った時、スマホがない事に気がつきました。今日、無事に手元に戻って来ましたが、日々の生活でフラグシップとして使用しているスマホを紛失してしまうと本当に困りますね。
以下、フラグシップ紛失から帰還までの顛末です。

バスの中で居眠りしていた間に座席に滑り落ちてしまったに違いないと思い、赤羽駅西口に戻り、国際興業バスの運転手さんに持ち物を紛失した際の連絡先を教えてもらいました。
(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です