我が家のお客さん こんなに大きくなりました。

洗濯機の給水口から生えたシダ

洗濯機の給水口から生えたシダ

去年(2011年)の4月23日に「我が家のお客さん(植物編)」で紹介した洗濯機の風呂水給水口から生えてきたシダ(?)、こんなに大きくなりました。母が時々水をあげているようです。

我が家のお客さん こんなに大きくなりました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. rabi より:

    どこからやってきたのか?
    こんなちっちゃなスペースでも生きていく力。凄いですね。
    どこまで育つかな?

    1. 茂木 政美 より:

      まだ小さかったうちは感じなかったのですが、最近はずいぶん大きくなってその鮮やかな緑色がとてもさわやか。これから、どのようになっていくのか本当に興味津々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です