薊(あざみ)の花開く

もうだいぶ前になってしまいましたが、5月と6月にASエルフェン狭山FCのホームゲーム2試合(vs INAC神戸レオネッサ、vs 日テレ・ベレーザ)を見ました。INACには0-8でなすすべなく敗れましたが、ASエルフェンで良い選手だなと思ったのが薊理絵。日テレ・ベレーザ戦も1-3で敗れるも、その1点を取ったのも薊選手。見には行きませんでしたが、昨日(10/22)のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦でも2点を取って勝利に貢献しているようです。現在、総得点6で宮間あやと並んで得点ランキングの7位。今シーズンの残り試合ではASエルフェンのゲームを見に行けそうにありませんが、ちょっと注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です