Viva Sawa

Viva Sawa.今日は本当にすばらしかったですね。インタビューでヘディングの得点は来たボールに合わせただけと言っていましたが、それが難しいのですよ。

永里、安藤のドイツ組の貢献も大きいですね。ディフェンダーに体を寄せられても余裕でキープできますから。今日は交代で川澄が初出場しましたが、岩渕・丸山・川澄は3人とも独特のスピードとテクニックがあり、見ていて本当に楽しめます。

次のイングランド戦、交代でどんな選手が出るのかも楽しみ。高瀬と上尾野辺が出るんじゃないかなと思っていますが。

Viva Sawa” に対して1件のコメントがあります。

  1. rabi より:

    やりましたね!!
    なでしこjapan!
    坂口うまいですね〜。
    すごくバランスがとれたいいチームですね。
    最近、blog更新されてないので、ひょっとしてドイツに行ったのかも?
    って思ったりして・・・
    そちらも暑い日が続いていると思いますので、お身体お気を付けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です