ピンポン

今年からセレッソ大阪に入った外国人ストライカー、ホドリゴ・ピンパォン(ピンポンでなくピンパォンです)。開幕前から良い選手という評判でしたが、セレッソ大阪の試合は今年はまだ見てないのですよ。ところで、このピンパォン、卓球も得意らしくて'97年のブラジル少年卓球大会で5位になったそうです。今年のセレッソ大阪、スタジアムで実際に見たいですね。クルピ監督の攻撃的サッカーも魅力ですし、清武を始めとする若い選手も見たいし、もちろんピンポンも、じゃなかったピンポォンも。南野拓実がU-17W杯の決勝トーナメントでどんなプレーをするかにも注目です(TV観戦ですが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です