草間彌生美術館

前の記事でフェルメール展の日時指定入場制について触れましたが、日時指定入場制と言えば、2017年10月に新宿区に開館された草間彌生美術館

現在開催中の展示は「植物とわたし」(2018年10月4日(木)- 2019年2月28日(木))
開館日は木・金・土・日曜日および国民の祝日
開館時間は11:00-17:30

前から行ってみたいと思っているのですが、まだ行けていません。

草間彌生美術館” に対して1件のコメントがあります。

  1. rabi より:

    草間彌生さんの作品を初めて見たのは、お友達に誘われて行った「越後妻有の大地の芸術祭」で、インパクトのある作品でした。
    「越後妻有の大地の芸術祭」は3年に一度だったでしょうか。地域おこしから始まったのかもしれないですが、頑張って続けているようです。かなり広い地域のあちこちに作品があるので車で回らないと大変です。でも駐車場には、いろんな県外ナンバーの車がたくさん停められていました。なかなか面白かったですよ。
    今年は冬バージョンでもやってるみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です