あんこ ♡

BRUTUS あんこ好き

BRUTUS あんこ好き

今日、書店に立ち寄った際、雑誌のコーナーに「BRUTUS」がありました。今回はどんな特集かなと思い手に取ってみると『あんこ好き』の文字とあんこの団子が。そうでした、雑誌BRUTUSの最新号(2013/11/1号)が『あんこ』を特集しているのは何かで見ていました。早速購入。

100人が語るあんこ菓子。特別付録として『あんこ DATA BOOK 11ジャンル84軒』も付いています。今、この記事を書く為にBRUTUSの表紙を見てみると、「BRUTUS」という雑誌のタイトルも「あんこ好き」の文字も、もちろんお団子もあんこ色です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です