鍵泥棒のメソッド

南極料理人を見て以来、堺雅人の出る映画が気になっています。と言いながら実際に見た映画はないのですが。9/15(土)から公開されている「鍵泥棒のメソッド」、これは見に行きますね、多分。

鍵泥棒のメソッド” に対して4件のコメントがあります。

  1. rabi より:

    堺さんの映画、見てみたいですね。
    福岡で台湾映画を見てきました。「海角七号」、なかなか良かったです。

    1. 茂木 政美 より:

      福岡アジア美術館での『台湾 映画祭 2012』に行かれたのでしょうか。福岡アジア美術館ってどんな感じの美術館なのでしょうか。福岡に行くと地下鉄内等に福岡アジア美術館での企画展の案内があって、前から気になっていたのでが。

  2. rabi より:

    そうですよ〜。
    福岡アジア美術館そのものは素通りしちゃいましたので、どんなところかわかんなかった。。。。(汗)

    閑話休題。
    face bookで「日本の伝統文様を継承し活用する会」のサイトがなかなかです。
    https://www.facebook.com/wagarakyoto

    1. 茂木 政美 より:

      「日本の伝統文様を継承し活用する会」は面白そうですが、face bookは使用していないのですよ。「海角七号」も見ていないのですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です