なりきっているね

松屋銀座で開催されている「ハローキティアート展」に行ってきました。キティちゃん好きならもちろんですが、キティ好きじゃなくても楽しめますね。ご当地キティが展示されているコーナーでは北海道から沖縄までのご当地キティが本物の標本箱に3個ずつ入れられて壁面いっぱいに並べられていました。今ネットで検索したら標本箱の数は480個とか。ご当地キティを1個1個ゆっくり見られたら良いのですが、このコーナーはみんな楽しんでいてそうもいきません。別々のグループの女子が「なりきっているね」って言っているのが聞こえてきましたが、本当にキティちゃんがご当地キャラに変身するのを自ら楽しんでいるという感じです。

みにどらやきますこっと

みにどらやきますこっと

グッズ売り場ではキティちゃん好きの隣家の小学生の女の子へのお土産用に「みにどらやきますこっと」を購入。

「ハローキティアート展」の後は京橋の明治屋と八重洲の福島県のアンテナショップ「ほっとするふくしま」へ。そこでのお買い物は次のブログで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です