RISE オンデマンド

今日、渋谷のParcoのそばのシネマライズに「ソウル・キッチン」を観に行きました。チケットを買った時に、小さいチラシを貰いました。家に帰って見てみたら、

シネマライズが新しいミニシアターをオープンします。場所は、あなたの部屋。

・・・シネマライズは「みんな観てるから観る」より「みんな観てないから観る」を大切にしたい。・・・・シネマライズはみんなが眠る真夜中もあなただけのために開いてる自由な映画館になりたい。

だからシネマライズは RISE オンデマンド はじめました。

とあります。去年の4月から始まっていたのですね。全然知りませんでした。たしかにシネマライズはいつもちょっと特色のある映画を上映していますね。映画館に行く事自体が好きですが、見逃してしまう事もあるので、「RISE オンデマンド」利用するかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です