未来ちゃん

「BRUTUS」2010年12月15日号は「写真はもっと楽しくなる」と題した写真特集です。書店で表紙を見て「未来ちゃん」のあまりのかわいさにノックダウンされて購入してしまった人も多いのではないでしょうか。

未来ちゃんを撮った川島小鳥さんのブログに寄せられたコメントでも

  • 未来ちゃんの表情にやっつけられた
  • 未来ちゃんに一目惚れ
  • 表紙に一目で魅了されて未来ちゃんのファンに
  • BRUTUSを拝見して初めて(川島小鳥さんの)お名前を知り、ファンに

等々。私も全く同じです。

未来ちゃんは新潟県佐渡島に住む川島小鳥さんの友人の3歳になる娘さんで、この未来ちゃんを1年に渡って撮り溜めてきたものが写真集『未来ちゃん』として3月に出版されるようです。「BRUTUS」に掲載されていた未来ちゃんの写真の一部は川島小鳥さんのサイトのここで見られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です