水は飲むけど酒に飲まれる

ふたつ前の投稿でイングランドのウォーターハウスについてちょっと変わった苗字だと書きましたが、waterと言えば、岡崎(慎司)がイングランドプレミアリーグのレスターにいた頃、MFには驚異の運動量とボール奪取のフランスのカンテがいましたが、その相棒を勤めていたのがDrinkwater、変わった苗字なので、スカパーで観戦する際もちょっと注目してしまうのですが、(玄人好みの)好選手でした。

Wikipediaによると、代表キャップ3回。ですが、Wikipedia中の「人物」と言う項目によると

アルコールによるトラブルが多く、2019年4月に飲酒運転によって20か月の免停処分を受けた他、2019年9月にはスカンソープ・ユナイテッドFCに所属するクゴシ・エントレの恋人にナンパし、少なくとも6人の男から暴行され全治4週間の負傷をした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です