Apple Watch の画面に とら?

2022年1月7日のApple Watch

昨日(2022年1月7日)、使用しているApple Watchの画面(文字盤)に猫の写真が・・・・。
この写真が何故?と思って画像をクリックするとちょうど一年前のこの日(2021年1月7日)に撮った写真でした。
最寄駅から自宅に帰る途中の家の敷地内にいた猫を撮ったものですね。

使用しているApple Watchは Series 3 なので、大分古い機種ですね。
画面(文字盤)(のテーマ)は何だっけ?
Siriでした。

Siriの文字盤

この文字盤には、タイムリーで便利な情報が表示されます。例えば、次の予定、帰宅中の交通状況、日の入の時間などが表示されます。タップすると詳しい情報を得ることができます。

なるほどね。

オリジナル写真(の一部)を切り抜きました

Watch画面上の画像は小さいので気づかなったのですが、猫は2匹でした。
そうでした、猫2匹が縦列しているのが面白くて撮ったのでした。
このお家(うち)の猫たちだと思うのですが、内猫(室内飼い)ではなくて、時にはこのお家の前の通りの向こう側にも。車に気をつけてね。この日は2匹だけでしたが、3匹以上いることも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です