蘇我 つけ麺 いし橋

千葉県のJR東日本蘇我駅、この駅はフクダ電子アリーナの最寄駅でサッカーの試合を見に訪れる時に利用するのですが、蘇我駅からフクダ電子アリーナに向かう道筋の右側に「いし橋」と看板が出る(クラシックな雰囲気の)ラーメン屋さんがあり、ちょっと食事の時間帯を外れた時間帯でも店の前のベンチに待ち行列ができているのですよね。
一度訪れて見たいなと思いつつ、フクダ電子アリーナに行くのは数年に一度なので、その間にこの店の存在を忘れてしまうのですよね。よく確認したら、「つけ麺 いし橋」という事で(ラーメンもあるが)つけ麺が売りのお店のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です