府中行 その2(次に行くのはいつだ)

府中に行く為にJR新宿駅構内の京王線への直通乗り換え口への向かっていたら、通路左側(乗り換え口への向かっての左側)の小さなキオスクに清水屋の文字を発見。「あの清水屋のロゴって確か・・・、帰りのこのキオスクに寄ってみよう」(府中市美術館に急いでいたのです)

2週間位前に行きつけの地元スーパー「いなげや」に昼頃に行ったら、パン売り場に袋入りの清水屋の生クリームパンなるものがありました。「清水屋って?」、パッケージ背面で確認したら岡山とありました。カスタードとチョコと抹茶を購入。カスタードは母の夕食の為に残し、まずチョコを食べたら美味でした。自分用にもカスタードをと思い同じ日の夕方もう一度「いなげや」に行ったら、既に清水屋のパンは無くなっていました。

新宿駅構内のキオスクでは小倉とカスタードを購入。このキオスクでは常時、清水屋の生クリームパンが置いてあるのでしょうか。次に新宿のこの通路を利用するのはいつでしょうか、ちょっと楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です