ロンドンへ行きたい

個人的な事情で今はちょっと海外旅行には行けませんが、最後に海外に行ったのは2009年のロンドン。

新宿方面から湘南新宿ラインに乗って池袋駅に近づくと左手にネオン輝くホテルマリオンが見えます。以前は少し駅から離れたところにある煉瓦色のホテルロンドンも見え、もう一度ロンドンへ行きたいといつも思っていましたが、いつしか見えなくなりました。
なくなってしまったのかなと思ったら、Hotel Lindenになっていました。湘南新宿ラインからは王子駅付近でもいかにもそれらしい外装のホテルロンドンが見えました。たまたま同じ名前なのかなと思っていたのですが、しばらくしたら、こちらもファッショナブルなHotel Lindenになっていました。同じ系列だったのですね。

Hotel Lindenで検索すると湯島にもあるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です