「入っても、すごいんです」 with 麺 and 蕎麦

日曜日に行った「入っても、すごいんです」は2度目の訪問。前回は「入っても、すごいんです」というコピーはなかったと思いますが。

前回行ったときに気になったのが松月院というお寺から「入っても、すごいんです」へ行く途中にある製麺所、直売しているという紙が貼ってあるのですが、前回も今回もちょっと勇気が足りなくて中に入れませんでした。幸住食品というようです。

さらに行くと「大仏そば萬吉禎」という蕎麦屋さんがあります。前回行ったとき初めて知ったのですが、近くに東京大仏というのがあるのです。

「入っても、すごいんです」の手前には「ひびき庵」というしゃれた蕎麦屋さんがあります。前回行った時は店の外で待っている人が結構いました。「入っても、すごいんです」の近くで食べるところが少ないから混んでいるのかなと思ったのですが、今回、「入っても、すごいんです」から帰る時が2時頃だったのですが、この時間でも店の外で待っている人がいました。

ネットで検索するとこの3店、人気のお店のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です