細かいことが気になる オマーン代表を見る

細かいことが気になるのが僕の悪い癖
録画しておいたオマーン戦を見て

  • オマーン代表、先発のGKを除いたメンバー10人の内9人が手袋をしていましたね。中東のチームにとってこの時期の日本でナイターは寒いですからね。とはいえ、殆んどの選手がアンダーウェアなしの半袖に手袋で、アンダーウェアを着ていたのは3人だけでした
  • 日本代表の先発ではアンダーウェアなしの半袖のみは吉田、永木、齋藤、大迫
  • オマーン代表のユニフォームの背中、ネームは全部OMANでした
  • この試合は6人まで交代してregulationnなのにオマーンは3人しか交代しませんでした

追記:
W杯欧州予選イングランド vs スコットランド
気温4度だそうですが、半袖の下にアンダーウェアを着ているのはイングランド代表では4人いますが、スコットランドは1人だけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です