家に居場所がない

my home

my home

iPhoneでWebサイトを閲覧し、気になったサイトがあったら、とりあえず「ホーム画面を追加」・・・を行っていたら、先日異常事態発生。なんとアイコンがホーム画面1ページ目の最初のアイコン(私の場合「設定」のアイコンです)の下に重なるように作成されてしまいました。左の画像の下の方の◯の数を数えると15あります。図のように各ホーム画面で20個のアイコンが置けますから合計300個、これを超えたら「いかんぜよ」なのではないかと思います(多分)。不要なアイコンを削除したら、「設定」アイコンの下にあったアイコンが(無事に)そこに移動してくれました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です