あん に 魅せられて

今日はひさしぶりの映画です。下高井戸シネマに「あん」を見にいきました。餡好きで、河瀬直美監督の映画ということで楽しみにしていた映画なのですが、すごく面白かったですね。ワカナ役の内田伽羅(この映画で初めて知りました)がすごくいいです。

あん に 魅せられて” に対して2件のコメントがあります。

  1. rabi より:

    上越市高田の世界館で11/7~上映するみたいなので見に行きたいですね。
    世界館は、かなり古い建物で座席も昔のままで座りごごちはよくないですけど、懐かしい感じがする映画館です。
    今年は東京モーターショーにも行ってみたいなと思ってます。

  2. 茂木 政美 より:

    コメントありがとうございます。「世界館」て知りませんでしたが、見たいと思いながら、見逃してしまった「祖谷物語」も上映されるのですね。
    上越といえば、上尾の丸広デパートの食品売り場の一角に全国各地のこだわりの食材を扱う「こだわりや」という会社のコーナーがあって、上越の「自然薯そば」さんの(ゆきひかりとタピオカでんぷんだけで造ったという)「米の麺」という乾麺を売っています。先日食べたら美味しかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です