おててつないで ヘア解禁はいつ?

昨晩は横浜国際スタジアムに日本 VS ベネズエラを観戦に行きました。エスコートキッズが国歌斉唱の時に手をつないでいましたね。退出する時も手をつないで退出。

GKは西川が好きなのですが、もしかしたら林が出るかもとも思っていたので、どちらの出場もなく、すごく残念。

ブラジルW杯でスペインがオランダ相手に残念な結果になった時、流れを変える為にGKにデ・ヘアが出場する事を期待した人も多かったと思うのですが、この時は怪我をしたとかで結局デ・ヘアの出場はなかったのですよね。出場するかもと噂されたEuro2016のQualifieresのスペイン VS マケドニア戦でも結局デ・ヘアは出場せず。デ・ヘア好きの私としては、こちらもすごく残念。

Euro2016のQualifieresといえば、録画しておいたのを今見終わったところですがクリスティアーノ・ロナウドが負傷で欠場のポルトガルがホームでアルバニアに負けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です