トーハクのミュージアムショップが

トーハク本館のミュージアムショップがリニューアルされていました

東京国立博物館平成館で開催中のクリーブランド美術館展に行きました。閉館まで30分あったので、本館のミュージアムショップに立ち寄った所、トーハクのミュージアムショップがリニューアルされていました。写真の奥の方に見えるのが2Fの美術書コーナーで、写真の右側の額が掛かっている所の裏側が美術書コーナーへアプローチするゆるやかなスロープになっています。

2Fへのアプローチは全国博物館・美術館の図録コーナー

このアプローチ部分は全国博物館・美術館の図録コーナーになっており、楽しめます。最近、トーハクに行ってなかったので知りませんでしたが、2013年3月にリニューアルされていたのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です