ヘンな日本美術史

最寄りの書店に注文しておいた山口晃の「ヘンな日本美術史」が届いたということで、週末の日曜日に受け取りに行きました。今、半分くらい読みましたが、すごく面白い。
ところで、この本を受け取りに行ったところ、この本がその書店の話題書のコーナーで数冊平積みになっていました。平積みになるようなタイプの本でもないし、話題にもなっていないし、書評でも取り上げられていないと思うのですが、書店の人がちょっと面白そうだからと考えて平積みしたのでしょうか?(そもそも平積み出来る程、この本を取り寄せたこと自体がちょっとした驚きなのですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です