サクラ咲く

昨日利用したJAL(羽田→徳島)のCA(客室乗務員)のひとりがちょっと雨宮塔子に似ていると感じましたが、京野ことみの雰囲気もありました。京野ことみと言えば、テレビ朝日系列の「新・おみやさん」でのちょっと剽軽(ひょうきん)な演技も好きなのですが、ヤン・ヨンヒ監督の『かぞくのくに』での主役リエの兄の元恋人役で演じるせつなさも良かったですね。

その『かぞくのくに』では、なんと言っても主役リエ役の安藤サクラがすばらしい。ANAのCMで前からちょっと気になっていたのですが。映画館での予告編で堺雅人主演の『その夜の侍』にも出演しているのを知りました。『その夜の侍』は多分見に行かないと思うのですが、堺雅人と安藤サクラの演技はちょっと気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です