綱引いちゃった

昨晩、映画(『鍵泥棒のメソッド』)を観にいったら、予告編で『綱引いちゃた!』をやっていました。綱引きを素材にした映画ですが、この映画のことは全然知りませんでした。
でも、このタイトル、なんか『Shall we ダンス?』の周防監督の『シコふんじゃった』に似ているなと思いました。「そう思うのは自分だけじゃないかも」と思って、「綱引いちゃった シコふんじゃった」でググると結構ヒットします。検索結果のリストは出したものの、中は読みません。前もっての情報はなるべくない状態で映画を見たい派なので。
実は『シコふんじゃった』を含む周防監督作品のDVDボックスを持っているのですが全然見てないのですよね。両方見なさいってことですよね、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です