月はどっちに出ている

昨日のオマーン戦はメインスタンドローアーのホーム側ゴールラインの延長線上のあたりで観戦していました。

エスコートキッズ

エスコートキッズ

エスコートキッズ、小さい子から小学校高学年の子までバランスよく揃え、しかも身長順に入場してきたようで、選手と一緒に並んだら、中央が凹のきれいな緩やかなV字型になっていました。スマホで撮った画像なので分かりにくいですが。

月はどっちに出ている

月はどっちに出ている

バックスタンド後方には月が。満月一歩手前でメインスタンド側から見ると、肉眼では大きくきれいに見えていました。

「ゲームの内容にはコメントしないのかって」「もちろんです」

月はどっちに出ている” に対して2件のコメントがあります。

  1. rabi より:

    やはり観戦に行かれたのですね。3−0で勝ってよかったです。もう少し点をとってもらいたかったですが・・・
    それにしてもオマーンのGKの反応は素晴らしかったですね。
    ヨルダンのGKもいいという話ですけれど・・・

    香川がマンU. に決まったとか。
    ドイツとはどのように環境が違うのでしょうか。
    イングランドでどれだけ活躍できるでしょうか?

    1. 茂木 政美 より:

      「香川 走行距離」で検索すると2011年12月に報道された「ブンデスリーガの2011-12シーズンの前半戦に出場した選手の走行距離で香川がリーグ1位だった」との記事が検索されます。その豊富な運動量はプレミアリーグでも大きなストロングポイントになると思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です