職人の麺工房

BS朝日で毎週水曜21:54〜22:00に放送されている日清食品がスポンサーのミニ番組『職人の麺工房』(日清食品のサイトはこちら)を時々見ますが、面白い。人気シェフが日清の即席麺を使った料理を紹介する番組です。人気シェフが作れば、即席麺でもひと味もふた味も違うようにできるということで、レシピをまねして作ってみたくなります。

職人の麺工房” に対して2件のコメントがあります。

  1. rabi より:

    BS朝日で見ました。短いspot番組なので見逃しちゃいそうですけど、インスタントな食品でもとても美味しそうな別のお料理に変身していてびっくりでした。
    確かに作ってみたくなりますね。

    1. 茂木 政美 より:

      ミニ番組では、毎週土曜日9:25にTBSで放送されている「暮らしのレシピ」や毎週日曜日18:55にテレビ東京で放送されている「さあ、昼間のパパにパパに会いに行こう!」も好きですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です