キッチンカーグルメ選手権

今日、久し振りに埼スタにJリーグ観戦に行ったら、スタジアムに行く途中にポスターが貼ってありました。『キッチンカーグルメ選手権』とあります。急いでいたのでポスターの所に行って良く読む事はできませんでしたが、帰宅してからネットで検索したら、『~埼玉スタジアム2002 10周年記念~「あなたが決める 自慢の逸品! 全国キッチンカーグルメ選手権2011」』が11/12(土)に開催されるようです。以下、キッチンカーグルメ選手権2011のホームページからの引用です。

埼玉スタジアム2002では、5月の埼玉B級ご当地グルメ王決定戦に引き続くグルメイベント第2弾として、また、埼玉スタジアム10周年記念、県民の日イベントとして「全国キッチンカーグルメ選手権2011」を開催します。

キッチンカーは、埼玉スタジアムで開催されるJリーグや日本代表戦でも出店してイベントを盛り上げていますが、どうしても慌ただしさの中で脇役的な存在になりがちです。

今回は、そのキッチンカーに主役としての焦点を当て、味のみならず、可愛らしい車の装飾も採点ポイントとしてチャンピオンを決定します。

約50台の出店が予定されているようです。面白そうだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です