Clasico On The Edge

今一番見たいサッカーの試合がJFLの松本山雅FC vs  AC長野パルセイロ。映画『クラシコ』を見て、松本と長野の歴史的背景を踏まえての対抗意識とそれぞれのサポーターのチームに対する愛情にすごく興味を持ちました。恥ずかしながら、松本に松本平広域総合球技場アルウィンという立派なスタジアムがあることも知りませんでした。今日そのアルウィンで松本山雅FC vs  AC長野パルセイロの信州ダービーが行われました。残念ながら所用があって見に行けませんでしたが、どうやら松本山雅FCの劇的な勝利だったようです。見に行きたかったな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です