肉巻きおにぎり 富士宮焼きそば 仙台牛タン

今日は埼スタにレッズvsグランパス観戦行きました。浦和美園駅からスタジアムに行く途中のテキ屋が集まっているコーナーには、『肉巻きおにぎり 富士宮焼きそば 仙台牛タン』の店がありました。前にはなかった種類の店ですが、いつから出ているのでしょうか、本当に久し振りの埼スタなのでよく分かりませんが、B級グルメ選手権とかケンミンショーとかの影響ですかね。焼きそば、牛タンは前からありましたが、『富士宮』『仙台』は着いてなかったですね。テキ屋版(宮崎の)肉巻きおにぎりは初めて見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です