やめないよ

2011年度のJリーグが3月5日に開幕しましたが、私が属する50sリーグ(over 50 senior リーグ)も6日に開幕。25分ハーフで交代自由です。(昨年迄は20分ハーフでした)

6日の試合の相手チームにみんなに"会長"と呼ばれている方がいるのですが、今期から履くはずだったゴールドのサッカーパンツを忘れたとの事。今所属している50sリーグでは60歳代は赤パンツ、70歳代はシルバーパンツ、80歳代はゴールドパンツを履く事になっているのですが、「ひぇー、"会長"って80歳なんだ」。私より、25歳近く年上ということになります。

チームの方から、今年から25分ハーフになったから15分は出場して下さいと言われ、実際15分近く出場していました。"会長"(以前シニアリーグの会長をしていたからこう呼ばれています)、若々しいから今年80歳なんて全然思いませんでした。試合会場にもチームメートの車に同上するのではなく、一人で運転して来ていましたし、すごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です