恋する日本語

今日は(というか昨日は)帰りが遅くなり、家に着いたのが深夜の12時半頃(つまり今日)になってしまいました。my boomの『恋する日本語』の最後の方しか見られませんでした。この番組を好きなのは最近恋してないから?

my boomと言えば、私の母親(85歳)のmy boomは日清の『チリトマトヌードル』かも。my boomと言う言葉も知らないと思いますが。

「チリトマトヌードル レシピ」で検索すると皆さん手作りで『チリトマトヌードル』作っていますね。クックパッドでは「チリトマトヌードル」で検索しても何もヒットしませんが、『チリトマト』で検索すると色々なレシピが・・・。ちょっと研究してみようかな。

恋する日本語” に対して1件のコメントがあります。

  1. rabi より:

    「恋する日本語」私も数回、見ています。深夜ではなく、土曜の夕方の再放送分です。最初に見た時、構成が変わってるなあと思いました。挿入される「日本語」、知らないものが多く、ためになる番組ですね。

rabi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です