『私は猫ストーカー』

『私は猫ストーカー』を見てきました。「谷根千の猫を追った映画かな」と予想していたのですが、舞台が谷根千なのはあたっていましたが、ストーリーは予想外(と言うか予想すらしていなかったのですが)でなかなか味のある映画でした。
映画館はテアトル新宿と勘違いしていました。シネマート新宿には初めて行きました。『私は猫ストーカー』が上映されていたスクリーン2は62席のミニシアターでした(スクリーン1は335席のようです)。
同じビルにある「角川シネマ新宿」、すぐそばにある「テアトル新宿」を含め、なかなか面白い作品を上映しているようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です