スペイン vs ドイツ

日本に帰国する日の朝、散歩に出かけたらMQ(Museums Quartier)の前に大きなサッカーシューズがありました。

IMG_0441.JPG
ユニフォーム(or 国旗 or ナショナルカラー?)をデザインに取り入れています。3本線が入っているのはAdidas製だから。この靴いつからあったのだろう?

Euro2008参加国の16チームある筈と、数えると・・・

IMG_0442.JPG
14チームしかない。と思ったら・・・

IMG_0443.JPG
残りの2チームはドイツとスペインでした。MQ(Museums Quartier)の正面真ん中に決勝で対戦する両国の靴がありました。模様替えをするのか何か作業していました。30分後位に散歩から戻ってきたらボールの部分が解体されていました。最終的にどうなったかは不明です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です