コンテンツへスキップ

スペイン vs ロシア

Euro2008 準決勝のスペイン vs ロシアを観戦しました。 選手入場前のパ...

Euro2008 準決勝のスペイン vs ロシアを観戦しました。

IMG_0399_S.JPG
選手入場前のパフォーマンス。

チケットはカテゴリー3(ゴール裏)で独逸W杯の時に知り合った方が友人から譲って貰ったものです。

チケットが手元に届いた時、席がRow 6(6列)となっており、サッカー専用スタジアムでないので、席位置が低すぎて見にくいのではと心配したのですが、ゴール裏でもとても見やすいスタジアムでした。
但し、席は前から6番目ではありませんでした。ゴール裏は通常の席の前に仮設の席が作られていました。
試合は20:45キックオフですが、この日も17:00頃から雨(雷雨)が降り始め、試合中も降っていました。
感心したのは仮設の席を除いて雨に全然濡れないということです。
試合中雨が激しくなったら仮設の席の人達にカッパが配られ始めました。これにも感心。
それにしてもウィーンに来てから毎日Showerがあります。
(この文を書いているのは試合の翌日なのですが、今日もShowerがありました)

スペインの3点が入った側のゴール裏の席だったので、目の前で見られて大満足です。
IMG_0404.JPG
2点目のゴール後の歓喜。

ホテルに戻ってからTVを見ていたら、スペインのゴールに対してElegantと言っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です